月曜日, 12月 31, 2012

TCDW3880

暮れゆく2012年の辰年。色々在った出来事はまた新しい思い出となりました。明日からは2013年。更に素敵な思い出が産まれることを祈りたいです。ということで、皆さんが気持ちよく良い年を向かえることが出来ますように。

ところでこのblogは、5月3日から唐突に始めてしまったfacebookとの棲み分けを考える暇もなく、いつものように突進していましたが、7月あたりから両方にアップするイメージを少しずつ変えることでなんとなく感覚的に棲み分け出来るようになりました。それでも落ち着いたのは8月に入ってからだったように記憶しています。どちらにしてもTCDWとごく一部の写真以外は全て両者で異なるイメージをアップしています。なお。似たような写真でも撮影位置や角度が違っていたりすれば別という考え方にしていますが、基本的にはこちにアップする写真とfacebookにアップする写真の半分以上は異なっています。