土曜日, 6月 11, 2011

小石川後楽園界隈・・・022

昨日、飯田橋で飲み会があり会場を間違えるトラブルが。実は飯田橋にはギンレイホールがJRを挟んで2つあり、更にギンレイホールの近くには居酒屋天狗が3つ。かくして3つの天狗を全て回って最後にたどり着いた天狗にて3名で飲み会をしていたころ知り合いのグループも同じ店で飲んでいていきなり合流の大パニック〜合計16名の大宴会となってしまいました。しかし、当初の3名の内1名とはほとんど会話が出来なかったのはご愛敬ですね。次回の仕切り直しと言うことで・・・。写真は無許可なので個人を特定できないようにしていますが、やはり皆さん個性が強いみたいですね。見る人が見たら直ぐに分かってしまいますので。ちなみに二次会は5名で素材屋に突撃。そんなわけで今年6回目の飲酒でしたが、少々飲み過ぎてしまいました。

Panasonic LUMIX DMC-FX550