水曜日, 8月 31, 2011

梨パイ


マニュアルフォーカスではピントが合わせにくい被写体になってしまいました。ということで梨パイの完成です。少し甘い梨が手に入ったので一気に作成しました。順位は【1:パイナップル/1:ピーチ/1:梨/2:メロン/2:キウイ/2:スイカ/3:アップル/4:マンゴ】といったところですね。点数で言うと、1:は100点、2:は95点、3:は90点、4:は85点という感じ。ちなみに7月20日のピーチパイ以降写真手公開して居ない分として、パイナップル×2、ピーチ×2、メロン×1、キウイ×1を作っています。ミックスというのも面白いかも・・・ということで8月も終わりですね。
Nikon D50 + Ai MICRO NIKKOR 55mm F3.5