月曜日, 6月 20, 2011

多摩美術大学上野毛近辺・・・079


多摩美術大学造形表現学部デザイン学科デジタルコミュニケーションコース3年生主宰による2年生歓迎会が二子玉川のTAPAで昨日行われました。5時間半も貸し切りって半端じゃないですが、30数名の参加者で大盛り上がり。私は3年生とは直接関わりがなかったのですが、多くの学生が共通教育の私の講義を履修していた&伝え聞く等で相互に違和感はなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。幹事のHさん、Tさん、ご苦労様でした。で、この写真、この角度からだと致命的な(どうでもいい)物体が入り込んでしまうので消し取ってしまいました。何を消したかは秘密です(^_^)
Panasonic LUMIX DMC-FX550