土曜日, 4月 23, 2011

TCDW3262


突然寒くなったりしたせいなのか、知り合いが一気に風邪でダウン中。私は、なんとかは風邪引かないを実証中ですが、やっぱり突然寒くなると、かなり神経質になります。調子悪くなくても夜更かしなんかしないで寝るのが一番ですね。二番はレモンティーで、三番はお風呂・・・かな。しかし、元キャンディーズの田中好子さんの突然訃報は正直辛いですね。ベスト版は映画「おっぱいバレー」のエンディングでかかった「微笑み返し」で忘れていた思い出が一気に蘇り、CDを久しぶりに聞いたのがほんの数ヶ月前。だから余計に衝撃を受けています。残念ですがもう3人が揃うことは無くなってしまいました。謹んでご冥福をお祈りいたします。