火曜日, 4月 12, 2011

TCDW3251


4月11日、予想よりも早くAdove CS5.5がリリースされましたが、年末に予定通りCS6が出るとすればアップデートは躊躇しますね・・・と青ざめました。ところが、今後はメジャーアップデートを2年ごとにすると公式発表も同時に行われました。しかし、それは単なる言葉の綾でしかないですね。だって2年ごとの間に今回のようにX.5というマイナーアップデートがあるとしたら、実質アップデート間隔は1年と言うことです。表現を変えただけですね。しかし、そもそもサイトを見た限りではCS5での新機能をCS5.5の新機能と記載している部分があり違いがイマイチ良くわからないのも「困った」に拍車かけますね・・・。