火曜日, 4月 05, 2011

TCDW3244


昨日は結局・・・二子玉川から戻ってから月曜大工で夜まで大騒ぎしてしまいました。大工仕事と言っても、私の場合は基本的に木工細工。ただし電動工具はドリルぐらいしかもっていないので、大がかりな処理はDIYショップで事前に木材をカットしてもらいします。まっ、そうは言っても既製品のサイズを元にデッチ上げてしまうのですが・・・どちらにしても木工作業は楽しいですね。一番好きな処理は鉋がけだったりします(^_^)

ところで昨日のrise Dogwood Plazaの駐車場割引の件ですが、Dogwood Plazaはriseではなくて高島屋系列なのだそうです。どうりで地下で繋がっているわけです。そしてriseとは繋がっていないのです。さて、Dogwood Plazaではなく、rise本館?ですが、駐車割引を出す店とそうでない店が混在していて、昨日触れたように一店で規定金額を消費しないと発行してくれません。ということで「うんざり」です。はやく改善して欲しいです。東急なのにLoftが入っていて、東急ハンズはどこに消えてしまったのでしょう。riseは意味が全く分かりません。