土曜日, 3月 26, 2011

ENTER AT YOUR OWN RISK


26日、久しぶりにラゾーナ川崎に出かけてきました。川崎だったせいか、自販機でミネラルウォーターが売り切れにはなっていませんでした。さて、TOP'Sでカレー食べてお土産はソニプラで売っていたALTOIDSのCOOL HONEY。初めて買いました(これしか無かった)が、どちらかというとハズレだったかも。しかし、フタを空けた時の自己責任メッセージ(写真下)にはビックリ。しかし、自己責任ではない水道水の放射能汚染には憤りを感じます。しかも、基準値を上げて(アメリカの1000倍)安全をアピールするというふざけた政府の対応には怒りを通り越してしまいます。

Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8