水曜日, 8月 05, 2009

12年来の友人と


12年来の友人であるL氏がシンガポールから仕事で来日したと言うことで、8月5日に新宿で飲み会。L氏はA社USA本社の社員だった頃に知り合いました。その後M社シンガポールに在籍することになり、そのまま6年ほど会う事もなく時間だけが過ぎてしまいました。しかし、いざ再開してみると、直ぐに昔の雰囲気に戻り、いつしかかなり込み入った話に展開。本当はこの場所にA社に当時在籍していたI氏がいると同窓会は完璧なのですが、音信不通で実現しませんでした。そのために2人いるイメージを演出してみました。とにかく今度は私がシンガポールに出かけないとマズイですね。ということで許可をとって掲載していますが、見て解るように合成しています。こうすると双子みたいですね。しかし、利用した居酒屋の「東○見○録」は、注文した物が半分近く再々注文しないと届かないという悪夢。まっ、混んでいたからなのでしょう。
CASIO EXILIM EX-S10
※掲載許可を取った写真のみ公開しています。