日曜日, 7月 05, 2009

Voigtländer NOKTON 50mm F1.5 Aspherical


昨日は早朝から色々と動き回り、戻ったのが深夜という状況。さすがに疲れました。ということで、R-D1xG用3本目のレンズとしてVoigtlander NOKTON 50mm F1.5 Asphericalをゲットしました。購入したのは2本目と同様に随分前でした。ちなみに有名中古ショップでの美品価格よりも激しく安い逆輸入品をゲット。当初はシルバーでしたが、在庫切れでブラックしかないという事でブラックを購入。もともとブラックが欲しかったのですが、中古よりも安いので色はどちらでもいいと割り切っていましたが、結果としてブラックとなり大満足。しかし、3本ともCOSINA Voigtlanderということになりましたから、Voigtlander主義とでも宣言してしまった方がいいかもしれませんね。