月曜日, 6月 22, 2009

ホームカミングデー2009


21日、多摩美術大学のホームカミングデーが、4年ぶりに上野毛で行われたので、出かけてきました。実は、ある法則に合致した卒業生だけが、その年のホームカミングデーの懇親会会場内で行われる抽選に、参加出来るというサプライズがあります。実は・・・私は今年それに合致していたわけです。そして、抽選で写真のクロッキー帳が当たりました。もっとも、景品はこれ1種類です。しかし、くじ運の悪い私が当たってしまったのことで、今年の運は使い切ってしまったのかも・・・。ちなみに、このクロッキー帳は新入生に校友会がプレゼントするものと同等品。表紙と裏表紙に仕掛けというか・・・ネタがあるのですが、これから入学する人達の楽しみが無くなってしまうので、非公開としました。