火曜日, 2月 10, 2009

AirMacとWindowsXP問題が解決


AirMacとWindowsXPに翻弄される』で疲れ果てていたわけではなく、今の今まで空いた時間に試行錯誤を繰り返していました。正直かなり疲れましたが、とにかく繋げることに成功しました。で、トラブルの原因ですが、説明すると長くなるので省きます。要はWindowsXPはVistaよりも専門知識が必要な環境過ぎたと言うことですね。大雑把に10年前の環境ですからね。とにかくこれで通信環境が完全移行したことになります。ただ、WindowsXPのフットワークはまだまだ捨てがたいですからね。特にBootCampで使う場合はVistaよりも軽いのがいいです。ということで突然動きが鈍ってしまったBlogの原因はこんなところにありました。ということで少しずつ復活いたします。