火曜日, 12月 30, 2008

新旧の池上線


ビデオのテスト編集の素材として散歩がてらに東急池上線を撮影してきました。上が旧車両で下が新車両。イメージとしては旧車両の方が好きです。しかし、ビデオ撮影したものから静止画を抜き出すと動いているのはかなり辛いですね。ブレブレ。ところでacBookProのハードディスク交換とLeopard化は無事に完了しましたがCS4はまだ届きません。ちなみに既に修正しましたが、1月のApple Store Ginzaで必要だったのはIllustratorCS4ではなくてPhotoshop CS4でした。しかし、相変わらず間抜けで何やっているのか自分でもグチャグチャの年末です。

(GZ-HD3)