日曜日, 11月 02, 2008

ジャンベ初体験


2日の昼過ぎから多摩美術大学造形表現学部芸術祭に出かけ、結局最後まで騒ぎまくってしまいました。明日はさすがに参加は難しいかも。というわけで、夏に行われたbenbekeben芸術祭バージョンも実行され、そのラストセッションに私も参加し、なんと生まれて初めてジャンベを叩きました。写真はその時のジャンベです。(携帯撮影)ちなみに模擬店は全ての店の学生が私を知っていたので全部の店に入ることに・・・と思っていましたが、結局色々と話し込むことになり、気がつけば時間的に1軒だけ入れなかった店がありました。申し訳ない。しかし、来年受験を考えている方と話し込むことになるとは思っても見ませんでした。(N905i)