火曜日, 5月 20, 2008

天上に輝くMSの星に〜


CSS Nite in Shinjukuでの写真(セッション終了後のトーク)を入手しましたので遊んでみました。無修正です。ただし、背景(グリーンのホワイトボード)のみ少々整理しています。しかし、オーバーアクションというか、身振り手振りが私は多いみたいですね。本人・・・特に上の写真のポーズをとった記憶が有りません。無意識にしていたようです。マイクを持ち替えていたことにも気が付きませんでした。ちなみに私は右利きです。でも、『見よ、あの天上に輝くMSの星に〜』とか、色々と吹き出しで使えそうなカットですね。ちなみに2枚の写真に加えたテキストのうち、下は当日私が話したことですが、上は話していません。(撮影:飯田昌之)