土曜日, 5月 17, 2008

エネルギー源を仕入れる


エネルギー源のナッツが切れたので仕入れてきました。いつものCostco Japan川崎店です。もちろん四六時中食べていたら高カロリーなので、とんでもないことになってしまいますが、でも好きなんですよね。ナッツ類は。もともと穀物系が大好きなので゛ご飯も食べ過ぎ傾向。年齢的にもそろそろ限界かもですね。標準維持が・・・。取り敢えずこれで前回忘れてしまったナッツ類たっぷりのクッキーを作ってみたいのですが、相変わらずバターが入手困難のために困惑気味。クッキーやケーキにバターを使わない方法もありますけど、王道はやはりバター使わないとね。さて、どうしたものか・・・。