月曜日, 4月 28, 2008

TCDW2512


modo_302にアップデートしたからの初作品・・・と言っても何も変わっていません。新しい機能もまだ使っていません。インターフェースというよりは、ツールの配置場所が変わってしまったので、かなりオロオロしています。名称じゃなくて位置で記憶していた(直感的に処理し過ぎていた?)ツケですね。時々学生から質問されて、普段はショートカットで処理している手順を「それはどこのメニューに隠れているのか?」と焦って探すのと似ているかも・・・(爆) で、彼はイモムシ君です。個人的には正視すら出来ない生物ですし、多分触ったりしたら気絶してしまう(小学生の時に近い状態になったことがあります)かもしれないほど嫌いですが、そういったものに限って形が気になったりするわけで・・・ちょっと変なのかも知れないですね・・・私。そんなmodo_302ですが、5月13日にアップルストア銀座で、リリース発表会がありますね。今回は見学に行けそうなので楽しみです。