月曜日, 4月 14, 2008

Office mac 2008お仕事用


というわけで最近愛用しているExpression Media付きOffice mac 2008を、仕事用にゲットです。既にExpression StudioでMacintoshのExpression Meduaを持っていますが、100近いAutomaterアクションが入っているのはこのパッケージだけですから。ところで前回のファミリー・アカデミック版もそうですが、今回リリースされたMac版Officeのパッケージはプラスチック類が皆無の嬉しい紙箱製で、DVDケースも紙。Windows版がプラスチックケースなのは昨年リリースされたからかもしれませんね。今後はこの路線になってくれると大歓迎です。丁寧でしっかりした作りなので、10数年前のソフトウェアが紙箱であったことを思い出しました。すごく得した気分になるのは、私が紙箱フェチだからかもしれませんね。しかし・・・なんだかMicrosoft祭りになりそうな予感・・・。