水曜日, 4月 02, 2008

うさぎのカフェラテ


私が力説しても信用してもらえないかも知れませんが、Photoshopしていません。池袋でのイベントの後、丸井の前のEXCELSIORでカフェラテを頼んだら兎になっていたので激写。こんなことってあるんですね。本当はスタバに入りたかったのですが激込みで断念。そのためこの不思議な一瞬に出会うことになりましたが、喫煙席の煙が禁煙席に流れてくる理解できない店内の作りのため、私は5分と我慢できずに店を出てしまいました。喫煙コーナー画隔離されているのではなく、壁の天井部分が開口しているので意味なし状態。全体的にタバコ臭い店にい上がっています。喫煙しない方は要注意。