日曜日, 12月 23, 2007

サンタ・ベアー


お気に入りのティディーベアにびったりのサンタクロースウェアを玉川高島屋でゲット。ちなみにパンツはなく、とりあえず夏向きのパンツでごまかしてますが、無理が有りますね。撮影時のセッティングをおもいっきり失敗していますが、ベアーの耳が帽子から出ています。

ところで、先週・・・本年度から新たに開講したコンピュータ画像処理論の最終講義修了時に学生達から一斉に拍手が沸き上がり、涙腺の弱い私はかなり危ない状態になってしまいました。総文字数21万余字、図版410余点まで暴発した62ページに及ぶプリントが影響したかな?・・・とにかくお疲れさまでした。そして、ありがとう&、また飲みに行こう。メリー・クリスマス。