火曜日, 7月 10, 2007

【Web標準の日々】


2007年7月15日、16日の両日行われるThe Days of Web Standards 2007[Web標準の日々]の16日のビジュアルデザインセッション(13:00-14:30)に登場することになっていますが、勉強&行動不足故、参加されるスピーカのうち、主催者側の鷹野さんの他で面識のある方(多分)は、メーカー関係者3名という情けなさ。それほどWeb糸DTP系の交流はほとんど無いという裏返しなのかも知れませんね。良い出会いを期待したいところですが、当日は予定が過密故、他のセッションを覗く時間がないのが残念。どちらにしても、Web系の方達に何か刺激を持ち帰っていただければといった思いで現在ネタを整理中です。