日曜日, 7月 08, 2007

塩バニラ(チロルチョコ)


今日は朝から原稿書き。途中で借りてきたばかりのトム・ハンクスと、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの「ターミナル」を鑑賞してからおやつにチロルチョコという日曜日。手持ちの接写で被写界深度が浅くなってしまいピントがイマイチですが、「塩バニラ」ゲットしました。なんだか見た目はイマチだと思っていましたが、意外にいい感じの食感。ちょっと予想を裏切られました。ところで、「ターミナル」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、ゾロの時よりもキャシャで、すごく役柄にマッチしていたのが意外でした。ということで意外が2つの日曜日。そろそろ夕食(うちは18時が夕食時間)。また映画でも見て寝てしまおうと決める私。