日曜日, 4月 08, 2007

TCDW2393


TCDW2389の改訂版を元にパターンを作成。ただそれだけの芸無し作品。ところで4月7日は造形表現学部の入学式でした。実は私は今回初めての出席ということになりました。今までは色々と用事が重なっていたりなどで欠席していましたが、講師としての出席はちょっと別の意味で緊張してしまいます。また、式典後に昼食を挟んでからカリキュラム説明があり、私は『あいうえお順』で、前の方であったために真面目に話しすぎてしまい、もっと面白いネタを用意すれば良かったと後悔。後半の先生方のキャラクターの濃いスピーチとネタ振りは絶品そのもの。『この先生の授業は必見』というのが目白押しでした。スケジュールが完了した後は懇親会で3次会まで突入というハードなスケジュールをこなして来ました。