水曜日, 4月 04, 2007

TCDW2391


Painterによる悪戯書きシリーズといったところです。さて、世の中が心機一転で盛り上がっている中、かなり不快な事が連発してウンザリ状態。そんな中、毎回Apple Storeのセミナー等の告知として一括同胞メールのMailMagic2.0を利用していましたが、OutBound Port25 Blocking (OP25B)に対応していないので、使い物にならなくなってしまいました。アップデートの予定もなさそうです。そこで色々と代わりのソフトを探しているうちに、『スパム対策で各サーバーがOP25Bを導入』だから『OP25Bに対応した一括送信ソフトを探す』ってイタチごっこだと思うと、なだか馬鹿らしくなってしまい。自分自身がスパム発送してどうするのだという結論に至り、とりあえず一括送信処理は止めることにしました。ということで、一部にはメールを当てにされていた方もいましたが、今後はBlogなどで確認してください。特別な場合を除き、毎月第三月曜日の19時からです。