火曜日, 9月 26, 2006

クッキー作りは底なしに楽しい


まだこのBLOGには慣れていないのですが、早く慣れないとダメですね。ということで今回は少し前に作って撮影しておいた新作クッキーの写真です。これは卵もバターも使っています。黒っぽく見えるのは市販の板チョコを砕いて混ぜた痕跡。他にナッツ類を適当に混ぜています。そういえば、一部でクッキーやケーキの食べ過ぎで私は巨大化してしまったという噂が湧いているようですが、それは事実無根です。残念ながら食べ過ぎるということはまったくありません。作ったら私が食べる前に直ぐになくなってしまいますので。もちろん味見はします。でないと次に生かせませんからね。