日曜日, 1月 08, 2006

トリミングとコメントによっては浮気現場?


1月7日、浅草の四万六千日で行われて某新年会でのワンショット。ちなみに黄色い服で左隣にいる10年来の友人であるイラストレーターのOさんは、しばら くの間、私の奥さんと勘違いされていました。『海津さんの奥さんも〜』という台詞が無かったら最後までそう思われていたのかも。ちなみに異性と喫茶店に二 人きりでいるだけで浮気になるのだとか。そうなると私なんか色々な方と食事をすることもあるので、四六時中浮気していることになるのでしょうか? どちらにしても、大変楽しい新年会でした。あ〜しかし髪の毛が伸びすぎ。
Photo by Masahiro Takano(トリミング後に私以外はフィルタ処理しています。)