木曜日, 10月 20, 2005

DVI-VGAアダプタはオリジナルシールで武装


PowerBookをプロジェクターにつなげるといったときに困るのが、DVI-VGAアダプタです。無いと困るというシーンも多々発生しており、ついで のときに買わなくてはと思いつつ、いつも忘れてしまっていたのですが、G5の箱をマスターDVDを必要として開けたら、現物が入っていてびっくり。もっと しっかり内容物を見ないとね。添付されていたキーボードはとりあえず使わずに今までのProキーボードを使ったために、その下を確認していなかったことが 要因の?ようです。ということで、ちょっぴり得した気分。ちなみに発見されたDVI-VGAアダプタはオリジナルシールで武装していま す。(PIC00115)