土曜日, 8月 27, 2005

久しぶりの風邪三昧(喉痛い)

久しぶりに最悪の体調で寝たきりに近い状態。それでもどうしても出かけなくてはならないために渋谷に出向くも戻った時点で後悔するばかり。徒歩15分程度 の道のりがダメで家族に車を頼んでしまったほどです。多分仕事部屋のクーラーで喉をやられてしまったことが原因だと思うのですが、随分気をつけていたつも りですが、やはり万全ということはありませんからね。ここのところ色々とストレスの溜まることが多く、また珍しく徹夜(といっても私の場合は2時ぐらいま ででダウン)が続いたことも影響しているかもしれません。なにせ通常は12時になったらシンデレラ状態でバタンキューなわけです。そして朝は遅くても7時 には起きますから、ほとんど高齢者モードですね。