木曜日, 4月 28, 2005

Blogのカテゴリーを変更

Blogのカテゴリーを変更し、すでに書き込んでいたり、アップしてあるデータのタイトルなども調整してみました。これでよく分からなかったカテゴリー検 索の不安定動作の問題はクリアすることが出来たようです。原因が何であったのかは今も分かりませんが、些細な文字列の問題だったのかもね。とにかく結果と してコラムや写真という括りは撤廃してしまいました。あんまり意味無いですからね。結局、決まりや縛りといったことは未来永劫固定されるべきものでもあり ません。なにより、Blogの特性として全体が生き物であることを大切にしてみたいと感じています。絶えず流動的でアクティブであり続けるという意味でで す。(column: 1799)