土曜日, 3月 05, 2005

AppleのMotionとLiveTypeは凄い

いきなりショボイQuickTimeを連発して少し恥ずかしい(だったらアップするなと言われそうですが)かも状態。でも、やっぱりこのBlogにいくら なんでも数MBのQuickTimeを連発しても意味は無いですしね。何か最善の方法を模索してみます。ところで、AppleのMotionと LiveTypeは相当凄いツールですよ!マジで。とにかくLiveTypeは是非とも単独販売(現在はFina Cut Pro HDに同梱)してもらいたいですね。まだ悪戯しはじめただけなので使いこなしてはいませんが、楽しい事が出来そうな気持ちになります。オートでデフォルト のデータを使うだけで相当ヤバイ状態(具体的に説明できないくらいな世界/なんという日本語)までいけますからね。幾らでも時間が欲しい感じです。同梱の SundTruckにも手を出したいけど、まだGarageBandにすら手が回っていない。(column: 1752)